バックナンバー : 2014年7月

夏休み♪

ヤノマミです!

駅もサービスエリアも…

子供の声で賑々しい!家族連れでいっぱいです!!

夏休みって感じですね~。ロングバケーションいいなぁーーー。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほどー!!

☆プレゼント☆

LINDBERG TRIBUTE~みんなのリンドバーグ~

オリジナルデザインJTBトラベルギフトカード1万円分…1名様

エンディングで当選者を発表します♪

まさかの風邪…。

ヤノマミです!

昨日は特別番組におつきあい頂きありがとうございました!

実は、先週から喉の調子がよくなくて、だましだましやっていました。。。

線香の煙いっぱい吸ったから~なんて勝手に思っていたのですが、

熱もあったのでどうやら風邪だったみたいです。。。

昨日も時々席をはずしながらの生放送になってしまいましたが、

女子でワイワイ楽しかったです♪♪♪

今日は、昨日より回復した気がするので、

夕方も元気に3時間突っ走りたいと思います!

みなさんからのリクエスト・メッセージお待ちしていまーす!!

では、のちほどお耳にかかりましょう♪

台風の影響

ヤノマミです!

台風8号が温帯低気圧に変わりました。

県内でもイベントが中止になったり、休校になったり、

いろいろな影響が出ています。。。

週末は晴れそうなので、どんよりした気分も一新して

心も身体も軽く過ごしたいですね!

さて、今日は18時35分頃~KATSUMIさんが電話出演♪

ぜひお聴き下さーい!

皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!

おばあさん。

ヤノマミです!

義理の祖母の容態が急変して他界。

私にとっては激動の一週間を過ごしました。

若い頃から病気がちだったものの、享年90歳。

大往生といえば大往生ですが、

私も何度も会っていただけに寂しいものです。。。

義母は一緒に暮らしながら介護をしていたのですが、

亡くなる少し前に義祖母が、

「いろいろ世話かけたね。あなたでよかった。」

と、言ったそうです。

「どんなに憎まれ口を叩かれても、その一言がすべてを帳消しにしてくれる。

だから、言葉はすごく大切なんだ。」

と、義両親が言っていました。

私も、普段から一つ一つの言葉を大事にしたいなと思いました。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほどー!!

☆プレゼント☆

きゃりーぱみゅぱみゅ映画鑑賞券…ペア2組4名様

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。