バックナンバー : 2014年5月

おばちゃんになりました☆

ヤノマミです!

この前の日曜日、義理の兄夫婦の間に待望の第1子が生まれ、

おばちゃんになりました!

私の兄・姉夫婦には子どもがいるので、

高校生のときからすでにおばちゃんですが(^^;;

兄夫婦は盛岡にいるので、近々会いに行きたいな~と思っています♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほどー!!

☆プレゼント☆

イオンシネマ福島から、平日映画無料鑑賞券…2名様

あちゃちゃ…またやっちゃいました。

ヤノマミです!

取材に行こうとバタバタ準備をして出発。

電車の中でバッグを見たら…

携帯電話がない!!!!!!!

全部ひっくり返して探したのですが見つからなくて、

その代わりにストップウォッチが出てきました。。。

形が似ているので、無意識に取り間違えたようです…。

普段意識しない公衆電話を必死に探し、発見!

次にお財布の中を必死に探し、テレホンカードを発見!!奇跡的。

久々に電話ボックスに入るとドキドキ…。

公衆電話のありがたさを感じました。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

末廣酒造から梅ぷち2本セット…3名様

プレゼントのご応募もお待ちしています♪

ヤノマミです!

今週火曜、「木で未来をつくろうin福島県」と題して、

コラッセふくしまでシンポジウムが行われました。

多くの方にご来場いただきありがとうございました!

地域の木材利用について考える良い機会になっていればと思います。

17:36から、シンポジウムについてお伝えしますのでぜひお聴き下さい♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

・奥の松酒造から三遊亭鳳楽独演会ペアチケット…1名様

(6月8日、ウェディングパレスかねすいにて開催)

・末廣酒造から梅ぷち2本セット…3名様

それではのちほどー!!

母の日~!

ヤノマミです!

ゴールデンウィークはあっという間に終わり、日常が戻ってきましたね~。

今週は、JAふくしま米キャラバンの一環で、桑折町の幼稚園に行ってきました。

子どもの笑顔は天使だな~と、いつも感じています。

さて、明後日は母の日。

皆さんは、素敵なものをすでに用意していますか?

ママリスナーさんはちょっぴりワクワクですね♪

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

百瀬、こっちを向いて。映画鑑賞券…ペア3組6名様

ご希望の方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに!!

ゴールデンウィーーーーク!

ヤノマミです!

雪化粧していた山は青々とした緑に変わり、

田んぼには水がはられて、日射しで水面がキラキラ揺れる様子に

うっとりしています★

さて、いよいよGW突入ですね~~~!!!!!!

GW期間中開催のふくしまラーメンショー2014に、昨日行ってきました☆

オープニングでご紹介しまーす!!

また、HakU辻村さんへのインタビューもOA!

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それではのちほどー!