バックナンバー : 2014年3月

ふくしまTOWN BEAT最終回!

こんにちは!ヤノマミです!

長年お送りしてきたふくしまTOWN BEATは、ひとまず今日で最終回となります。

私が担当し始めたのが2008年。

西野カナさんのサウンドステッカーと一緒に年を重ねてきました。

お聴き頂いた皆様、ありがとうございます。。。

4月からは、RADIO GROOVE F-STYLEとして放送します!

番組の中で、各コーナーの放送時間などもお伝えします。

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしていますヨ!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!

★プレゼント

イオンシネマ福島から平日映画無料鑑賞券…2名様

あなたも今日から3連休?

ヤノマミです!

行ってきましたー!

にいがた酒の陣!!!

盛り上がってきましたよ~♪

番組の中でお伝えします。

さて、巷では今日から3連休のようですね。。。

大きなバッグを持った方も多くて、郡山駅前も賑やかでした。

ふくしまTOWN BEATも、祝日なのでリクエスト中心にお送りします!

洋楽邦楽問わずリクエストして下さい☆

今日も皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしています!

★プレゼント★

・メルシャンエブリィ赤白180ml 2本セット…3名様

・にいがた酒の陣オリジナルTシャツ…10名様

・末廣酒造 粕カレー3パックセット…5名様

それではのちほど~!!

教えて!メルシャン!!

先週、教えて!メルシャンのコーナーが最終回を迎えました。

スタジオにお越し頂いてワインのあれこれをうかがった期間限定番組。

ワインって、知っているとかっこいいけれど、

はじめはなかなかとっつきにくい…というイメージですよね。

分からないことを素直に質問できる番組だったので、

私もちょっとだけワインのことを知った気になっています(笑)

さて、メルシャンでは、ペットボトルのワインを販売しています。

重いと感じていた女性にも持ち運びしやすくなっています。

お店で見つけたら、ぜひご購入下さい♪

愛媛の地震。。。

ヤノマミです!

深夜、愛媛で地震があったとのこと。

朝テレビを見てびっくりし、家族の安否を確認しようと携帯を見たら

「大丈夫です」

と、すでにメールが来ていました。。。

食器は割れちゃったみたいですが…。

離れているとこういう時に心配だな~と、改めて感じました。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

18:20頃~は、Noa×ユンジさんが生出演!!

どんなお話が聞けるのか、とっても楽しみです♪

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

★プレゼント★

①メルシャンエブリィ赤白2本セット…3名様

②ソーラーポストからLEDライト…3名様

クイズ:ソーラーポストの新商品ソーラーカーポートの名前は?

ソーラー○○○…当てはまる答えを送って下さい!

メルシャンワイン会

ヤノマミです!

先週金曜日、生放送終了後すぐホテルハマツへ向かい、

ふくしまTOWN BEAT×メルシャンプレゼンツ 春のワイン会に

行ってきました!

たくさんのご応募の中から当選された15組30名の方々と、

ワイン片手に美味しくディナーをいただきました☆

福島県初開催のイベントだったのですが、

「何で今まで開催してくれなかったの?!」という

嬉しいお言葉もいただきました。

みんなでワイワイ楽しく過ごした模様は、16:35頃~番組の中でご紹介します。

同じテーブルの参加者とメルシャン北日本支社・佐藤支社長と一緒にパチリ☆

ご参加ありがとうございましたー!

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

メルシャンエブリィ…赤白180ml2本セット…3名様

それではのちほど~!!