バックナンバー : 2014年2月

花粉到来?!

ヤノマミです!

目が痒くてくしゃみがとまらないのは、コレ何でしょう?

花粉?風邪の諸症状??

もう花粉症の症状が出ている方いますか~??

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

プレゼント

①メルシャンエブリィ180ml赤・白セット…3名様

②末廣酒造甘酒3パック3名様、純米吟醸無濾過…3名様

③日本大学芸術学部落語研究会「追ん出しの会」ペア招待券…10組20名様

3月15日(土)13:30~の回…5組10名様、17:00~の回…5組10名様

@郡山市ミューカルがくと館大ホール

出演:日本大学芸術学部落語研究会4年生/柳家さん生

③の締め切りは今日までです!

たくさんのご応募お待ちしています♪

大変な一週間でしたね~。

ヤノマミです!

先週、羽生選手の金メダル獲得を、居酒屋のテレビで知った私。

ハイ、飲み過ぎてしまいましたー。

今週はしっかり見なければ!と、夜中ゴソゴソとおもむろに起きる日々…。

そして、真央ちゃんの笑顔が見られて、ハッピ~♪

オリンピック観戦に大雪に…

皆さんも今週一週間いろいろなエピソードをお持ちなのではないでしょうか?

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

①メルシャン エブリィ180ml赤・白セット…3名様

②日本大学芸術学部落語研究会「追ん出しの会」ペア招待券…10組20名様

3月15日(土)13:30~の回…5組10名様、17:00~の回…5組10名様

@郡山市ミューカルがくと館大ホール

出演:日本大学芸術学部落語研究会4年生/柳家さん生

応募締切:2月28日(金)

それではのちほど~!!

ハッピーバレンタインデー♪

ヤノマミです!

昨日デパートとスーパーに行ったのですが、女子だらけ~!!

明らかに義理チョコでしょ!っていうくらいまとめ買いをしている人もいれば

手作りチョココーナーで真剣に吟味する女子高生もいて、

その浮足立った様子に私がキュンとしちゃいました。。。

みなさん、今日はどんな一日になっていますか?

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

☆プレゼント☆

・イオンシネマ福島より、平日映画無料鑑賞券…2名様

・日本大学芸術学部落語研究会「追ん出しの会」ペア招待券…10組20名様

3月15日(土)13:30~の回…5組10名様、17:00~の回…5組10名様

@郡山市ミューカルがくと館大ホール

出演:日本大学芸術学部落語研究会4年生/柳家さん生

応募締切:2月28日(金)

いよいよソチ五輪開幕!!

ヤノマミです!

いよいよソチオリンピックですね!!

意気込みが足りなかったのか、昨日は21時頃から寝てしまっていました…。

今日は生放送が終わった後にも取材があるので、

「頑張らなきゃ!」と、気をひきしめてスタジオまでやって参りました。。。

“働かざる者食うべからず”とは、よく言ったものです…。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど♪

★プレゼント★

日本大学芸術学部落語研究会「追ん出しの会」ペア招待券…10組20名様

3月15日(土)13:30~の回…5組10名様、17:00~の回…5組10名様

@郡山市ミューカルがくと館大ホール

出演:日本大学芸術学部落語研究会4年生/柳家さん生

応募締切:2月28日(金)