バックナンバー : 2013年12月

今年最後のタウンビート!

やのまみです!

今日で仕事おさめの方も多いのではないでしょうか?

私は……まだまだおさまりそうにありません(泣)

でも、年末年始は両親が福島に来るので、

家族でゆっくり新しい年を迎えたいと思っています♪

冬の福島…どこへ案内しましょう……。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

今日でふくしま八重隊行ってみたい、週刊福島ユナイテッドサッカーナビが

最終回となります。

また、今月のくらしの歳時記は今日OAです!

それではのちほどー!!

女子旅!

やのまみです!

昨日、福山雅治さんのコンサートに行ってきました~!

パシフィコ横浜に駆けつけた女子の黄色い声援ったら。。。

福山さんの爽やかな笑顔ったら。。。

私たちは行きの新幹線から早速お酒をいただき、

オトナの女子旅を楽しんできました。。。

ぷはーーー。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それではのちほど!!

☆プレゼント☆

末廣酒造よりぷちぷち2本セットを5名様に!

希望する方は、「プレゼント希望」と書いて、

郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!!

忘年会シーズンですね☆

ヤノマミです!

忘年会など、外食が続いております。。。

昨日は、日頃からふくしまFMの番組に出演しているみなさんとの忘年会でした。

喋り手だけでも20人ぐらい(!?)集まったのですが、それはそれは賑やかで。

みなさん声が通るのでボリュームもMAXだし、笑いっぱなしでした♪

調子にのって4次会まで行っちゃったのはここだけの秘密です(笑)

さて、今日も皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしています!

それでは夕方4時に~!!

☆プレゼント☆

あぶくま洞入洞券…5組10名様

希望する方は、「プレゼント希望」と書いて、郵便番号、住所、氏名、

電話番号を忘れずに♪

人違い…!?

ヤノマミです!

今週新幹線のホームでたまたま末廣酒造の新城社長を見かけて、

嬉しくて無邪気に大きく手を振ってしまいました。

でも、よくよく考えると…まったく知らない人に手を振ってしまったかも!?

人違いかもしれない…とソワソワ。。。

皆さんもこういうことありますか??

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

16時40分頃から、フラメンコギタリストの沖仁さんが生出演♪

沖仁さんへのメッセージ・質問もお待ちしています☆

※今月の暮らしの歳時記は、12月27日(金)放送となります。

☆プレゼント☆

ソーラーポストより2014年カレンダー5名様、カレンダーノート10名様

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!