バックナンバー : 2013年11月

結婚式♪

ヤノマミです!

友人の結婚式があり、香川県高松市へ行ってきました!!

結婚式には何回か参列していて流れも分かっているのに、

それでも毎回もらい泣きしてしまいます。。。

歳を重ねるごとに涙腺もゆるゆるに~。

香川といえば……真司!!

じゃなくて、うどん!!!!!(^^;;

翌日はみんなでうどん屋さんをはしごしてきました(笑)

つるんっと食べられて、しかもリーズナブル!

一杯200円~300円くらいなので、経済的なんです。

めっちゃ並びましたケド…。。。

また食べに行きたーい!!

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

夕方4時にお耳にかかりましょ☆

★プレゼント★

カシオペアから携帯電話やデジタルカメラが入る特製マルチポーチ…5名様

Jリーグ入会♪

ヤノマミです!

今週は、福島ユナイテッドFCのJリーグ入会が決まりましたね♪

記者会見の一部を、オープニングでご紹介します。

また、今月の“いの散歩”は今日放送となります!

プレゼントもありますよ!!

末廣酒造初しぼり純米吟醸原酒生 720ml・・・5名様にプレゼント!

どしどしご応募下さい!

メッセージ、リクエストお待ちしています!

それではのちほどお耳にかかりましょ★

サーティーパーティー♪

ヤノマミです!

先日、東京ディズニーランドの30周年と私たちの30歳を

ミッキーと一緒にお祝いしてきました♪♪♪

1年前から日にちを決めて進めてきた計画。。。

ディズニーランドホテルにもうっとりでした☆

さて、昨日は特別番組秋マニアにおつきあい頂きありがとうございました!

タブレットをプレゼントには、多くのご応募をいただきました。

当選者の方に、後日発送させて頂きます!!

スタジオでもタブレットで検索したり、ゲームをしたりしたのですが、

手軽で楽しかったです~♪

家にネットをひいていなくてもOKなんて、

UQ WiMAXって便利なんですね!

お問い合わせは、0120-91-5586(株)縁人までー。

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

初めてのボウリング大会…

ヤノマミです!

昨日初めてボウリング大会に参加しました。

わたくし…な、な、なんと!!女性の部で優勝しましたー!!!

さらに、ほかのスタッフたちも頑張り、

ふくしまFMは団体優勝いたしましたー!!!!!

最近全然やっていないし、体調も良くなくて…という中でしたが、

いい緊張感があったからでしょうか(^^;;

しかし……

近くのレーンで慣れない女の子が投げていて、

スペアが出たときにピョンピョン飛び跳ねる姿を見て、

純粋にかわいいな~と思いました。

一緒になって大喜びの男性陣。。。

男性にとっては「私、投げられな~い!」ぐらいの方が可愛いですよね(笑)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

☆プレゼント☆

イオンシネマ福島 平日映画無料鑑賞券…2名様

楽天!日本一に王手!!

ヤノマミです!

昨夜の巨人×楽天、ご覧になりましたか??

私は21時頃まで仕事だったので、今日は見られずに終わるな~…

と思っていたら!!

まさかの同点( ̄□ ̄;;)

からの!藤田、銀次、則本の活躍!!!!!

もー、野球って面白い。。。

一つ一つのプレーをつなぎ、チームで勝ち取った勝利。

明日は胴上げが見られるといいな♪

東北にいるからには、楽天を応援します☆

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!