バックナンバー : 2013年9月

満身創痍…

ヤノマミです!

燧ヶ岳に行って参りました!

肉体的に満身創痍の一言です…が、楽しかった!!!!!

さて、今日も内容盛りだくさんでお送りします!

オープニングから吉井和哉さんにインタビューした模様をお送りしますよ☆

さらに、今日から始まるコーナーもあります。

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それではのちほどー!!

☆プレゼント

DDTプロレス福島大会(10月5日@福島体育館)チケット…ペア5組10名様

ヤノマミです!

昨日の満月きれいでしたね~!

そして、夜中の地震怖かったですね。。。

私は来週燧ヶ岳にチャレンジする予定で、

今週その計画を立てているだけでワクワクでした♪

制覇できれば、磐梯山、富士山、燧ヶ岳…私の今年の登山カレンダー終了です(笑)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

第3金曜なので、末廣酒造からプレゼントがあります!

ひやおろし(720ml)を5名様に!!!!!

それでは夕方4時にラジオの前で!!

チクチク…いてててて。

ヤノマミです!

今朝、ハンバーグを作っていてやけどしてしまいました…。

2週間前ナイクさんとの食事中にできた火傷のあともあり、

ようやく水ぶくれ?かさぶた?がとれてきたのに…。

自分の落ち着きのなさにがっかりする今日この頃。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

①木下大サーカスより仙台公演チケット…ペア5組10名様

②白河市南湖公園翠楽苑「十五夜月見会」チケット…ペア5組10名様

どしどしご応募下さ~い!!!

では夕方4時にお耳にかかりましょ♪

明日は清掃活動☆

ヤノマミです!

雨に雷に…天気が不安定ですね。

明日はコスモアースコンシャスアクトクリーンキャンペーンin猪苗代!

猪苗代湖は水質の全国ランキングではランク外となってしまうことが確実となり、

非常に残念な状況が続いています。

今年は、450名を超える方からご応募いただき、感謝感謝。

みんなで猪苗代を綺麗にして、じゃがいも掘り&お子様は魚つかみどりを

楽しみましょう♪♪♪

なお、暑さ対策、雨対策もしっかりお願いします☆

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!