バックナンバー : 2013年8月

夏も終わり?

ヤノマミです!

須賀川市釈迦堂川全国花火大会が終わり、

子どもたちの夏休みも終わり、夏の終わりを感じますね~。

須賀川の花火大会、ご覧になりましたか?

夜空に大輪の花が咲き、言葉にならないくらいの感動でした。

また、数年ぶりに浴衣を着てルンルン♪

うだるような暑さも疲れますが、終わっちゃうのも寂しいですね。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

福島ユナイテッドFCホームゲーム観戦チケット(A席)…20組40名様

(ソーラーポストより)

希望する方は、プレゼント希望と書いて、

郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに!

それではのちほど~!!

明日天気になぁれ♪

ヤノマミです!

今朝は福島で取材があり、雨の中の移動でした…。

明日はやんでくれるかしら………。

というのも!明日はいよいよ須賀川市釈迦堂川全国花火大会!

私は会場から2時間の生中継を担当させていただきます♪

みんなで一緒に夜空を見上げて、楽しくまったり過ごしたいと思っています!

花火のおともにふくしまFMをよろしくお願いします★

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

・イオンシネマ福島より平日映画無料鑑賞券…2名様

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

夏真っ盛り~♪

ヤノマミです!

夏真っ盛り♪県内各地さまざまな場所でイベントが行われていますネ!

私も司会でお邪魔したり、今後は仕事以外でも遊びに行こうと思っています☆

アニエス会津のアニエスダイニングも、

羽鳥湖高原音楽祭も、四季の里夏祭り花火大会も…楽しかったなぁ~♪

皆さんはお盆どのようにお過ごしでしょうか?

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

今日は、クラシカルクロスオーバーの歌姫、

Yuccaさんへのインタビューを放送!

また、第3金曜日なので末廣酒造の新城社長も登場!

…ということはプレゼントも?!ワクワク♪

希望する方は「プレゼント希望」と書いて、

郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに!!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!

うおぉぉぉぉぉ~!!!!!!

ヤノマミです!

聖光学院逆転勝利!!いい試合でしたね~。

逆転した瞬間、思わず声をあげてしまいました。。。

次の試合も声高らかに校歌を歌ってほしい!

さて、私は今週始めに気管支炎になってしまいました…。

まだ若干咳が出ていて本調子ではありませんが、日に日に回復しています♪

いよいよ明後日は羽鳥湖高原音楽祭!!

湖畔で音楽を聴けることを楽しみにしています!

お時間のある方はぜひお越し下さい♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

ポカリにお世話になりまくりの一週間。

ヤノマミです!

30歳手前…はりきりすぎちゃったみたいです。

39度まで熱が上がり、ベッドと会社の往復だった1週間…。

久々の高熱。いい歳してからの高熱はしんどいですネ………。

熱は下がったものの、まだ声が本調子じゃなくて…すみません。

もう若くないな~って実感しています(*_*)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

・長渕剛写真集2011ー2012未来…2名様

・木下大サーカス仙台公演ペア招待券…10組20名様

それではのちほど~!!