バックナンバー : 2013年7月

無事帰還~!!

ヤノマミです!

1週間に2回富士山に行くというハードスケジュール…

自分で組んでおきながら、若干後悔しました(笑)

でも、無事に戻って参りました~!!!

と~~~っても楽しかったけれど、疲れました。。。

気力だけで登った感じ。

リスナーの皆さんから事前アドバイスをたくさんいただいたので、

それらの情報も存分に活用しました♪

ありがとうございます!

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

・りんどう湖ファミリー牧場から入園券…5組10名様

・ナースネットふくしまからオリジナルうちわ…投票いただいた方全員に!

↑矢野・ナッツ・高橋の3人総選挙を実施(^^;;

人気NO.1を決定しますので、ぜひ皆様の一票をお願いします!

プレゼントを希望する方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに☆

それではのちほど~!!

いよいよ今週末!

やのまみです!

今週は2つの特番を担当させて頂きました。

お聴き頂いたみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

楽しい夏の計画を立ててくださいね☆

学生の皆さんはいよいよ夏休みですかぁ…いいな♪

私はいよいよ今週末から来週にかけて富士山にアタックしてきます!

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!!

大人のみなさまへプレゼントもありますよ!

末廣酒造からお酒のプレゼントです!!

①末廣生酒クーラー便300ml×6本…1名様

②生酒みずはクーラー便300ml×6本…1名様

③ぷちぷちクーラー便300ml×6本…1名様

希望する方は、希望商品名、郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに!

それではのちほど~♪

雨ニモマケズ…風ニモマケズ…

ヤノマミです!

今週、風雨に見舞われつつも磐梯山に登ってきましたあぁぁ!!

満身創痍、疲労困憊…今の私にはそんな言葉がぴったりです(笑)

根拠のない自信が崩れ去り、富士山登れないんじゃないか?!と、すでに弱気。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほどお耳にかかりましょ♪

プレゼント選び…

ヤノマミです!

鳥取の友人から「女の子を出産した!」と連絡が。

初産で3時間!あっという間の安産だったそうです。

ご主人も同級生で、以前愛媛で一緒にゴルフに行ったときから

妊娠の話を聞いていました。

みんなが誕生を待っていた赤ちゃん。

今度愛媛で集まったとき、会えるのが楽しみです♪

早速プレゼントを買いに行ったのですが、

どれもちっちゃくてかわいくて!!!!!

レインコートやポンチョもミニサイズでうっとり。

フロアを行ったり来たり…かなり迷ってしまいました。。。

姫の健やかな成長を願います☆

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!