バックナンバー : 2013年5月

今週末のご予定は?

ヤノマミです!

鬱々とした雨から、今日は晴れ渡っていますね!

外でじんわり汗をかいて、室内に入るとエアコンで一気に体が冷えて…

というのを繰り返していた一週間だった気がします。

週末は各地でイベントが行われるので、晴れますよーに。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

いわきアリオスから、クリアファイル・手ぬぐいのセット…2名様

それではのちほど~!!

山開きシーズンですね♪

安達太良山も尾瀬も山開き…今週末は磐梯山も!

山歩きをとても楽しみにしているやのまみです。

今年の目標は、磐梯山、燧ヶ岳、富士山登頂!成功なるか?!

体力作りもしたいと思い、先日シェイプアップシューズを買いまして…(笑)

履くだけで、足やお尻が引き締まる?!

スタッフに笑われながらも履いております(^^;;

早速、来月磐梯山に行きたいな~♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

★プレゼント★

アーティストグッズ…家入レオさんから電卓を3名様に!

それではのちほど~!!

朝アイス♪

ヤノマミです!

汗ばむ陽気ですね~。

こんな日はアイスクリームが美味しく感じそうですが…

朝、アイスを食べることで気分が爽快になる“朝アイス”が提案されたばかり。

私はアイス大好きなので、朝から晩まで年中2個でも3個でもOKですが、

皆さんはいかがでしょう?

ぱっとしない朝に試してみてはいかがですか~?(笑)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆末廣酒造からのプレゼント☆

・純米吟醸 Dr.野口(フラスコ 型のボトル)…1名
純米吟醸イエローラベル (箱入り・手提げ袋付き)5名

それではのちほど~!!

歓迎会

ヤノマミです!

昨日はふくしまFMの歓迎会があり、

4月から加わったメンバーと改めて挨拶を交わしました。

どこの会社・組織でもそうだと思いますが、

日頃の何気ない会話って大事ですよね。

だから、いざというとき気持ちが伝わるだけで

その人のために頑張ろうって思えたり。

人の心はちょっとしたことでやる気がわいたりその逆だったりするので、

日頃の他愛ない会話やコミュニケーション、

感謝の気持ちも大事にしたいな~と思いました。

☆プレゼント☆

佐藤農園(17:36~出演)より、きゅうり一箱(50本)…5名様

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~~~!

ゴ~~ルデンウィ~~~ク!!

ヤノマミです!

GW後半初日の今日、どのようにお過ごしですか?

私は、前半意外と充実していたので、後半もこの調子で突っ走ります♪

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

祝日なので、できるだけ多くのリクエストにおこたえしますヨ!!

☆プレゼント☆

①アクアマリンふくしまペア入館券…5組10名様

②映画「桜、ふたたびの加奈子」(フォーラム福島で5月11日~上映開始)

ペア鑑賞券…5組10名様

希望プレゼント名を忘れずに書いて応募してください!

それではのちほど~!!