バックナンバー : 2013年4月

春スキー、楽しみませんか?

ヤノマミです!

特番におつき合い頂いた皆様!ありがとうございました!!

昨日ご紹介したスポットを、ゴールデンウィークの予定に

組み込んで頂けると嬉しいです♪

さて、今日もグランデコスノーリゾートから春スキーリフト券

ペア5組10名様にいただいています。

5月6日まで楽しめる春スキー!できるだけ早めに発送しますよ~☆

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

反省反省。。。

ヤノマミです!

昨夜、遅くまで仕事をして集中力が途切れていたときのことです…。

PC画面に「削除は正常に終了しました」という表示が出てびっくり。。。

消してはいけない素材を消去してしまい一気に青ざめました( ̄□ ̄;;)!!

編集前の素材はまだ手元にあったので、何とかなったのですが…。

いや~集中してやらなきゃ効率悪いですね…猛省。

さて、今日は18:20~三浦サリーさん生出演!お楽しみに♪

☆プレゼント☆

末廣酒造から純米吟醸八重さんのワンカップ本入り…3名様

応募は20歳以上の方に限らせていただきます!

それではのちほど~!!

祝・30周年!

やのまミッキーで~~~す♪(笑)

↑センスなくてすみません…(^^;;

いや~昨日は中継でもお伝えしましたが、

30周年の東京ディズニーランドで楽しませて頂きました♪

帰りの新幹線では小野寺アナと偶然一緒になり、

帰路までノンストップで喋り続けました…あは。

昨日取材した模様は、今日のオープニングでお届けします!

さて、今日は16時40分頃℃u-teが生出演!

質問などもありましたらお寄せ下さい☆

18時20分からは、先日吉井和哉さんにインタビューした模様をお届けします。

☆プレゼント☆

東京ディズニーリゾート・ハピネスシェアペンダント…1名様

(パークで30周年モニュメントにはめると、光と音が出ます!)

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!

嵐の前の静けさ。。。

ヤノマミです!

春らしい一日ですね~♪

今年度も元気にマイクに向かいたいと思います☆

よろしくお願いいたします。。。

さて、今日のプレゼントですが…

①UVERworld DOCUMENTARY THE SONG [SPECIAL PREVIEW TOUR]

上映チケット…10組20名様

(4月15日(水)@国際アート&デザイン専門学校 start18:30)

②ソーラーポストから福島ユナイテッドFCホームゲーム観戦チケット…5組10名様

プレゼント応募は、希望賞品名、郵便番号、住所、氏名、電話番号も忘れずに!

皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ~♪