バックナンバー : 2013年3月

がんばれ聖光学院!

ヤノマミです!

年度末ということで、バタバタしている方もいらっしゃるのでは?

私は「月末までに…」という締め切りつきのものが多くててんやわんやです…。

さて、そんななか聖光学院は福島県民の夢をつないでくれていますね♪

次回の試合にも期待です☆

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

ワーナーマイカルシネマズ福島から平日映画無料鑑賞券…2名様

それではのちほど~!!

お引っ越しシーズンですね。

ヤノマミです!

先日の祝日、私が住んでいるところでも何部屋が空きが出たようです。。。

今週末もあちらこちらで引っ越しのトラックを見かけそうですね。

引っ越しと無縁の私は、安物ですがゴルフクラブを買っちゃいました(笑)

試打室では全然打てず、店員さんも私も苦笑…。

何せブービーの腕前なので…まぁ気まずかったです(^^;;

練習がんばらねば。。。

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

今週は、末廣酒蔵から『純米福の花』を3名様にプレゼント。

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ♪

毎日いろんなことがありすぎて…

流れにのれていないヤノマミです!

今週はいろいろな動きがあった一週間でしたね。

震災から2年、中学校卒業式、県立高校合格発表、ホワイトデー…などなど。

そして、今日はセンバツの組み合わせ抽選会が!

開幕楽しみ~♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

プレゼント

・いわきアリオス落語会 春風亭一之輔独演会チケット…2組4名様

(4月14日(日)14時~@いわきアリオス中劇場)

それではのちほど~!!

まもなく2年…

ヤノマミです!

震災からまもなく2年となります。

改めて震災と向き合いましたが、自分の考えをまとめようとすればするほどまとまりません。

一言では語れませんが、あっという間の2年でした。

皆さんは、どのようなことを感じ考えていらっしゃいますか?

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

今日はプレゼントがたくさんあります!

①Augusta Camp 2012 LIVE DVD先行試写会チケット

スキマスイッチトーク&ライブ…3組6名様

(3月26日(火)19:00開演@ワーナーマイカルシネマズ福島)

②ソーラーポストより携帯ライト…5名様

③SMAPオリジナルネイルケアセット…3名様

応募する方は希望商品名、郵便番号、住所、氏名、電話番号もお忘れなく!

それではのちほど!!

吉井和哉さん出演!

ヤノマミです!

高校3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

昨日のことのように感じていた私の卒業式の思い出も、

歳とともにだんだん薄れつつあります(笑)

さて、今日は吉井和哉さんが生出演!

時間は17時41分頃~となりますので、吉井さんへの質問などもぜひお寄せ下さい♪

★プレゼント★

・Augusta Camp 2012 LIVE DVD先行試写会チケット…5組10名様

(3月26日(火)19:00開演@ワーナーマイカルシネマズ福島)

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!