バックナンバー : 2013年2月

ぼーーーっと。

ヤノマミです!

先日休みをいただき、有馬温泉へ行ってきました!

何も考えず、頭を空っぽにしてただただ温泉に浸かる旅。

ぼーっとしすぎて、すっからかんになりつつ無事帰ってきました(笑)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

☆プレゼント☆

①純米吟醸無濾過生原酒…3名様

②おいしいふくしま地酒と銘米まつり…ペアチケット1組2名様

(2月28日18:00~ホテルハマツにて開催)

③サッポロプレミアムアルコールフリー350ml缶6缶パック…12名様

ご希望の方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望商品名をお忘れなく!

今回のプレゼント応募は、20歳以上の方に限らせていただきます。

それではのちほど~!!

ゴルフ初打ち!

ヤノマミです!

先日の休み、ついに念願のゴルフ達成♪

私が行ける日に限って、雪でゴルフ場クローズ…という状態が続いていました。

日頃のおこないが余程悪いのか、ほかでもない私が雪女だったりするのか…

でも、ようやくいわきのサラブレッドカントリークラブにて初打ちできました☆

結果は……ちーん。練習頑張りますっ!

そして…わたくし今週はじめからアイツに襲われております。。。

毎年この時期にやって来るアイツ…そう、花粉ですっ(T_T)がびん。

花粉症の皆さんはお分かりかと思いますが、鼻がむずむずしますねぇ…。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

八重の桜!

ヤノマミです!

今、八重に関する本を読み進めています。

大河ドラマには描かれていない八重さんの一面も見えてきて面白いんです。

綾瀬はるかさんが楽しく逞しい八重さんを演じていますが、

当時は戦争が起きた厳しい時代。

いろんな面から彼女の生き様を見ることによって、

毎週見ている大河ドラマももっともっと興味深く見ることができそうです!

ただ、福島弁がちょっと分からないときがありまして…お恥ずかしい。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それではのちほど~~~!

おなかいーーーっぱい!

ヤノマミです!

昨日のお昼いわきで海鮮丼をいただき、その後福島へ。

中合福島店で開催されているズームインサタデー全国うまいもの博に

お邪魔しました!!

右も左も、どこを見ても美味しそうなものばかりで、

たくさんいただいてきました!なんて贅沢な1日♪

5日まで開催されているので、ぜひお出かけ下さい☆

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

・宝塚歌劇団OGによるザ・レビューサ・セ・パリー2昼の部チケット…2組4名様

(2月10日:福島市パルセいいざかにて14:30~)

・福島市民オーケストラ第57回定期演奏会チケット…5組10名様

(2月17日:福島市音楽堂大ホール)

それでは夕方4時にお耳にかかりましょう!!