バックナンバー : 2013年1月

35度!!

ヤノマミです!

新年会が続いていて、今週は毎日外食です。。。

そんな中、最近梅酒お湯割りがお気に入り。

年始に実家の自家製梅酒をもらって帰り家で飲んでみたのですが、

おちょこ一杯ストレートで飲んだだけで、

顔が真っ赤になり動けなくなってしまいました…。

「あのお酒何度あるの?!」と母に聞くと、「35度ぐらいかなぁ?」とのこと。

おかーさーん!そんな強いお酒、飲めましぇーーーん!!

飲めるようになるには、飲み続けて耐性を養うしかないんですかね…。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

にいがた世界の蘭展ペアチケット…5組10名様

(3月5日~3月10日 新潟市朱鷺メッセにて開催)

それでは夕方4時にラジオの前で!!

ぎゃー間違えた~!!

ヤノマミです!

昨日お風呂上がりに化粧水や乳液などを一通りつけまして…

洗い流さないトリートメントを髪につけようと手にとりのばしたところ…

何を思ったのか間違えて顔につけてしまいました!!!!!

顔がベトベトで、また一から洗顔やり直し。ショック。。。

たまーにやっちゃいますよね。あれ、私だけ…??(笑)

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

末廣酒造からお酒のプレゼントもありますヨ♪

それではのちほど~~~!

一日婦警ご報告…詳しくは番組で(^^;;

ヤノマミです!

先週告知した“一日婦警さん”、リスナーさんも会場に来て下さいました!

本当にありがとうございました!!

さて、昨日は新年会があり、いつも一緒に仕事をしているスタッフ

みんなでワイワイ楽しんできました♪

今年一年楽しく仕事したいと思いまーす☆

☆プレゼント☆

ブランキー・ジェット・シティのライブビューイングペア鑑賞券…3組6名様

(県内ではワーナーマイカルシネマズ福島で上映!)

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょー!!

あけましておめでとうございます!

ヤノマミです!今年も宜しくお願いします。

年末年始、愛媛で遊びまわってきました~!

そして昨日仕事はじめ。

昨日は警察官の服を試着させて頂きましたっ!!

本番は今度の日曜。。。

皆さんもぜひ遊びに来てくださーい♪(詳しくは私のブログへ)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

景気のいいスタートをきりたいので、リクエストもどんどんかけていく…予定!

☆プレゼント☆

・ソーラーポストからクイズに参加した方にQUOカード2000円分…5名様

(クイズ)

今日の民報・民友紙面のソーラーポスト広告に掲載されているイラストで、

「売電」と書かれた小判は何枚でしょうか?

クイズの答え、郵便番号、住所、氏名、電話番号も書いて下さいネ!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!