バックナンバー : 2012年11月

明日から師走。。。

ヤノマミです!

寒くなっていますね~。

そんな夜はお酒も美味♪

12月は忘年会で街も賑わいそうですね!

さて、今週は目の前で交通事故を目撃し、

改めてハンドルを握る手に力が入りました。

ドライバーの皆さん、週末お出かけの際くれぐれも安全運転を。。。

☆プレゼント☆

あだたら高原スキー場、箕輪スキー場、沼尻スキー場

3スキー場共通リフト券…ペア5組10名様

希望する方はメッセージに必要事項を添えて下さい☆

皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

道端アンジェリカトークショー☆

ヤノマミです!

昨日、道端アンジェリカトークショーの司会をして参りました。

同じ人間とは思えないくらい綺麗で、憧れを抱くような可愛さ。

しかも、とても気さくにお話しして下さり、あっという間の時間でした。。。

さて、今日のTOWN BEATは、特別番組放送のため時間短縮です。

18時スタートとなりますので、宜しくお願いします!!

それではのちほど~!

解禁!

ヤノマミです!

ボージョレヌーボー、皆さんはもう試されたでしょうか?

コンビニエンスストアにも置いてあって、気軽に買えますね!

私は今週ワインをいただく機会があったり日本酒を飲む機会も多くて…

先日の新そばまつりでは、各地の新蕎麦とともに

美味しい日本酒をいただきました。

番組の中で詳しくご紹介します♪

プレゼント

・道端アンジェリカトークショーペア招待券…1組2名様

・映画カラスの親指ペア鑑賞券…4組8名様

・末廣酒蔵初しぼり…5名様

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

希望する方は希望商品名、郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに。

締め切りは、このあと深夜0時とさせていただきます。

それではのちほど~!!!

予防接種☆

ヤノマミです!

98%治ったと思っていた風邪…残りの2%がくすぶっていたようです。

10月の風邪以来喉の調子がよくならず、今日改めて病院に行ってきました。

インフルエンザ予防接種の受付も始まっていて、

郡山市の65歳以上の方は、12月15日まで1050円で接種できるとか…。

私も完全に治ったら受けなければ。。。

さて、今日も皆さんからのリスエスト・メッセージお待ちしています!!

☆プレゼント☆

①道端アンジェリカトークショーペアチケット…5組10名様

(11月22日木曜日atホテルハマツ)

②ブリティッシュヒルズからショートブレット1箱…3名様

希望する方は、希望商品名、郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに!

それではのちほど~!!

寒いですね…。

ヤノマミです!

浄土平で初冠雪…寒いはずです。。。

我が家ではヒーターと加湿器が本格稼働しています。

今朝外に出た瞬間、ブーツを履けばよかったと後悔しました…。

女子のおしゃれが楽しくなる季節の到来ですね♪

さて、今日はプレゼントがありまーす!

詳しくは番組内で。。。

メッセージ・リクエストお待ちしています!

それではのちほど~!!!