バックナンバー : 2012年9月

復活しました。。。

ヤノマミです!

サーバーが復活いたしました~~~!

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。。

今日は、ピアニストのマリオ・ヘリングさんが生出演!

ばんだい高原国際音楽祭についてご紹介します。

今日から始まる新コーナーもありますヨ!

皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています!

それではのちほど~!!

アクティブな秋のはじまり

ヤノマミです!

久々にしっとりとしていますね。。。

私は最近美術館に行ったり、映画館に行ったりして過ごしています。

あ、ゴルフにも行きました~!!

なんせ、今秋は“アクティブな秋”を目指すものですから。。。

さて、今日は平日映画無料鑑賞券を2名様にプレゼント♪

映画の世界にのめり込み、時間を忘れるような過ごし方をしたいですね~。

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

おうちパフェ。。。

やのまみです!

一昨日作ったアイスクリーム、今朝はパフェにしました♪

バナナ&ココア&生クリーム&チョコソースにカットしたフルーツ。。。

食べ足りなくて、朝からおかわりしちゃいました~!!

自分で作るからこそ好きにカスタマイズできて楽しかったです♪

私はあちらこちら出かけるのが好きですが、

家にいてもいろんな楽しみ方がありますね~。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

アレルゲン撃退!!

ヤノマミです!

昔からエビが大好きな私。。。

しかし、海老が好きな人に限って、

突然アレルギー症状が出るという話をよく聞きます。

エビアレルギーにならないようにするためには、

普段から部屋を清潔にしておくのが効果的と聞き、

今朝はいつもより時間をかけて念入りに掃除してきました。

単純…ははは。

大好きなエビ様を拒む体質になりませんように…。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!