バックナンバー : 2012年8月

忘れていました…(汗)

ヤノマミです!

何か忘れている…と思っていたら…

このページを更新し忘れていました(汗)

ごめんなさーい!!

次の休みはこれでもかというくらい寝ることにいたします。。。

さて、今日はメルシャンのワインを20名様にプレゼントです!

詳しくは番組の中で。

希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて下さいネ!

なお、ご応募は20歳以上の方とさせて頂きます。

それではのちほど~~~!!

かぼちゃリベンジ!!

ヤノマミです!

先週食べ損ねたかぼちゃの煮物…リベンジ!改めて作りました。

昨夜無事完食。。。

今回は、最後に少しバターを少々加えてみました。

かぼちゃの甘みとバターの香り…お菓子みたいな仕上がりに。。。

砂糖とだし醤油でかぼちゃを煮込み、最後にバターを足すだけです!

ちょっとしたアクセントになるので、ぜひ試してみて下さい☆

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

今週も引き続き、9月9日(日)福島市音楽堂で開催される

福島市民オーケストラファミリーコンサート入場整理券…

ペア30組60名様にプレゼント!

希望する方は、プレゼント希望!と書いて、住所・氏名など忘れずに。

それではのちほど~!!!

ロングバケーーーション!

ヤノマミです!

今日も明日も明後日も、、、渋滞は続くのですね(汗)

世間では、ロングバケーションを楽しんでいる方もいるようで~♪

さて、今週のふくしまFMは夏ソングリクエストウィークです☆

題してなつやすミュージック!!!(笑)

夏ソングリクエストお待ちしています♪♪♪

今日は末廣酒蔵からしゅわりん、甘口にごりを2本セットにして

抽選で5名様にプレゼントです☆

夏休みだからこそ聴いている方も、ぜひご応募下さい!

それではのちほど~!!

女子力…その2

ヤノマミです!

昨日番組で少し話した女子力について。

昨晩食事会の席で「女子力とは何ぞや?!」と男性陣に問いかけたところ、

「何かに一生懸命取り組んでいる姿に惹かれる」とか、

「男性を意識した女性らしさ」とか、さまざまな答えが返ってきました。

「趣味と言っても、流行りものばかりに流されている人は嫌だ」という人もいて、

同じ答えが一つもありませんでした!!

ほうほう…勉強になりまっせ(笑)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

プレゼント…

福島市民オーケストラファミリーコンサート入場整理券…ペア30組60名様

(9月9日福島市音楽堂にて開催)

希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに☆

それではのちほど~!

ブービーメーカー、ついに脱出!!

ヤノマミです!

寝苦しい夜が続いていますね。

朝気づいたらじんわり汗をかいていて、なかなかスッキリ起きられません。

さて、今日は7月31日に行われた

ふくしまFMゴルフカップの模様をお届けします!

実は私…ブービーメーカーから脱出いたしました!!(笑)

プレゼント…ワーナーマイカルシネマズ福島から、平日映画無料鑑賞券…2名様

希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!!