バックナンバー : 2012年7月

丑の日~♪

ヤノマミです!

高校野球にオリンピック開幕に…何かとアツイですね♪

そんな今日は丑の日。今夜は食卓にうなぎが並ぶご家庭も多いのでは?

梅雨も明け、本格的な暑さがやってくるので、

スタミナをつけられるような食事をしましょう!

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!!

スッキリ!

ヤノマミです!

昨日いただきもののブルーベリーを食べていると止まらなくなりまして…。

この際、目も気分もスッキリいきたいと思います。

ついでに天気もスッキリしてほしいな~~~。

なんてったって、明日から待ちに待った清掃登山ですから!!

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

末廣酒造からと、名倉山酒造から、お酒のプレゼントがありま~す!

詳しくは番組内で。。。

それではのちほど~!!

マダムシンコ…

ヤノマミです!

実家の母からマダムシンコのバームクーヘンが送られてきました~!!

写メだけ……(笑)

今地元でフェア開催中らしいのですが、現物は発送不可とのことで

家族で味わって楽しんだようです。。。

今日は、ワーナーマイカルシネマズ福島から

平日映画無料鑑賞券を2名様にプレゼント!

皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています!

それではのちほど~!!

プレゼント、ご応募下さい☆

ヤノマミです!

先日駅前でトヨタ・アクアのレンタカーを見つけました。

いまだ納車待ちの人もいるそうで…人気の車種がもうレンタカーに。

私は別の機会にアクアに乗ったのですが、とても静かですね~。

初めてプリウスを運転したときもエンジンがかかっているのかいないのか、

分からないくらい静かでびっくりしましたが、アクアも快適でした。

レンタカーで、普段乗らない車や乗ってみたかった車を借りるのも楽しそうですね♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

①福島ユナイテッドFCグッズ…計10名様

②マリンピア日本海入館券…ペア3組6名様

③水と土の芸術祭パスポート…ペア3組6名様

①はクイズ正解者の中から抽選となります。

出題…ソーラーポストでは、夏のエアコン祭期間中ご成約いただいた方に、

パナソニック○○○○搭載のエアコンをプレゼント!!

○○○○とは??

答えは、17時36分~!!

それではのちほど~!!!!!