バックナンバー : 2012年6月

Tシャツプレゼント☆

ヤノマミです!

昨日、愛媛の郵便局員が郵便物を捨てていたというニュースを見て、

ぞっとしました。

最近頻繁には手紙を書かない私ですが、

今週に限って、以前旅行したときの写真を友達に送っていたのです…。

見られて困るような写真や手紙じゃないけれど、

大事なものを送るときだってあるし、

人と人とのやりとりは信頼あってこそだと思いました。

あ、友達に確認したところ、私の郵便物は無事届いたそうです!

よかった……。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

今日は福島ユナイテッドFCから、Tシャツを3名様にプレゼント!

XS(120センチ)、S、Lの3サイズがあり、デザインもそれぞれ違います。

デザインについては、17時36分~エコ de smileソーラーポストのコーナーで

ご紹介します!

希望サイズがある方は記入して下さい!

それではのちほど~!!

13箇所。。。

こんにちは!虫さされに悩んでいるヤノマミです。

先日取材で1時間ちょっと外にいたら、両足計13箇所刺されました。

昨日パンツの裾から足が少し見えていたのですが、

DJイタルさんに「足に赤いワンポイントなんてオシャレ~!」と言われる始末。

虫除けスプレー以外の対処法があれば教えて下さい。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

今日は、あぶくま洞入洞券を抽選で4組8名様にプレゼント!!

希望する方は、希望商品名、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて下さい。

それではのちほど~!

リクエストウィーーーク!

ヤノマミです!

朝コンビニエンスストアに行ったら、

「あら、久々に顔を見たわ~!」と、店員さんが声をかけて下さいました。

意識していなくてもお互いの顔を覚えていて、何気ない会話ができる…ステキ。

わたくし、朝からほっこりいたしました。。。

さて、スペシャルウィーク最終日です!

今日もふくしまFMのグッズなども入ったアーティストグッズ詰め合わせを

1名様にプレゼント♪

また、どど~んと!時間の許す限りリクエスト曲をお送りします!

皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

スペシャルウィーーーク!!

ヤノマミです!

友人の結婚式直前♪

今朝銀行に行って新券をGETしてきました!

意外と新券の準備を忘れがちな私…。

親に頼ったり、近所のお店でできるだけきれいなお札に換えてもらったり…。

とても楽しみにしているはずなのに、、、失礼な話ですよねぇ~~~。

この詰めの甘さをどうにかしたいデス。

今回はしっかり準備♪久々に友達と会えるのも楽しみです!

さて、今日もスペシャルウィーク!

皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています!

ソーラーポストからのプレゼント当選者発表は、今日の番組の中で。

それではのちほど~!!

誘惑…

ヤノマミです!

今朝福島に行ってきました。

あたたかな陽気に包まれ、午前中の段階で24.5度。

郡山に戻るときはちょうどお昼時。あちこちから漂ういい匂い。

その匂いに誘われるかのようにお店に入っていくスーツ姿の人たち。

私も誘惑に負けそうになりながら、なんとか局まで戻りました(笑)

さ、気合いを入れて仕事仕事!!

今日もドリーム10を一名様にプレゼント!

また、ソーラーポストからQUOカード1000円分を5名様にプレゼント!

希望する方は、希望商品名を忘れずに書いて下さい!

また、QUOカードのご応募はクイズに答えた方が対象です。

「トリプル○○○○チャンス」○○○○の中を埋めて下さい。

答えは、17:36~のコーナー内で出てきます(笑)

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

あなたにとっての名曲は??

今日から小野寺アナ登場の新コーナーも始まりますよ~♪

それではのちほど~!!!