バックナンバー : 2012年5月

念願の…。

ヤノマミです!

今週やっと映画を観に行くことができました。。。

友達と映画を観るのも好きですが、一人で観るのも好きです。

映画を観た後は、心がとても豊かになります。

映画だけではなく、旬のものを食べたときや本を読んでいるとき、

散歩をしているときですら、大らかな気持ちになります。

これからも、自分から積極的にいろいろなものに触れていきたいなと思っています。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

今日は、ワーナーマイカルシネマズ福島から、

平日映画無料鑑賞券を2名様にプレゼントです!

それではのちほど~!!

雨雲サヨナラ!

ヤノマミです!

もう、、、今のうちに雨雲全部持っていって!!って感じです。

月曜日、雲のない朝を迎えられるといいですね~。

私も、星の村天文台大野裕明台長にいただいた日食フィルムを片手に、

朝から空を見上げる予定です☆

そして…明日の旅コン、ふくしまFMからは私が参加させて頂くことになりました!

今週末もいろいろな楽しみが~~~♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~~~!

GWのおもいで。。。

ヤノマミです!

GWはどのようにお過ごしでしたか?

私は仕事の日も多かったのですが、

限られた休みの中でゴルフに行ったりケーキを焼いたり、

普段なかなかできないことをして、なんだかんだで充実していました(笑)

いろんな人と接して、自分の時間も大切にしてお腹いっぱいになったところで、

今日の生放送も元気にお送りします!

皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています!

明後日は母の日…ということで、

“お母さん”にちなんだ曲のリクエストもお待ちしていますヨ~♪

それではのちほど~!!

リクエストデー♪

ヤノマミです!

今朝ゴミを出した後に、ふと…

「あれ?祝日って収集あるんだっけ?!」と、不安になってしまいました。

家を出るときにもう一度ゴミ置き場を確認すると、

ちゃんと収集されてたぁ~~~!

お休みなのは、年末年始でしたね(汗)

震災直後はゴミ収集もできず、あちこちゴミ山になっていて、

あっという間に町が汚れていくのを悲しく思っていましたが…

祝日もきれいな町を維持できるよう働いている方に頭が下がります。。。

さて!今日のTOWN BEATもリクエストデーです♪

オープニングからリクエスト、どんどんかけていきますよ~!!

皆さんの聴きたい曲をぜひ送って下さい!

それではのちほど!!

☆クイズ☆

パナソニック○○○太陽光発電取扱店ソーラーポスト!

さて、○○○とは??

正解者の中から抽選で5名様に、2000円分のQUOカードをプレゼント!

どしどしご応募下さい♪