バックナンバー : 2012年4月

お食事会で…

ヤノマミです!

昨日は番組を終えた後収録があり、

さらにその後収録したメンバーで食事に行ってきました。

一緒に行ったのは、アラフォーもしくはジャスフォーの男性の皆様。

「好きなものを頼んでいいよ!」と言われたので、

とりの唐揚げやらカニグラタンやら…好き勝手頼んでいたのですが…

「頼み方が若い!おじさんたちの胃はついていけない!」

と、言われてしまいました(笑)

結局私が一番食べていたような気が…。

こういうところでも、若々しさを発揮していきたいと思います(笑)

そういう私もアラサーですが。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

自炊女子継続中。

ヤノマミです!

昨日「外で食事をした」という話をしたら、

「自炊女子はやめたんですか?」という質問をいただきました。

これまでの人間関係は大切しながらの“自炊女子”なので、

今まで同様、誰かと食事をするときは目一杯楽しんでいます♪

ということで、自炊女子継続中。。。

今日も一応お弁当を作ってきました☆

冷蔵庫の中をチェックしながら食べたいものを考えるのが楽しいデス。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

末廣酒蔵・新城社長も登場するので、プレゼントもありますヨ!!

お楽しみに~~~♪

氣志團ライブチケット先行予約!

ヤノマミです!

ダイユーエイトでキッチンペーパーが安かったので、

取材の後買って帰ろうとしたところ、

スタッフに「いやぁ~生活感出てるねぇ~」と言われました。。。

改めて言われると恥ずかしいのですが…だって、安かったんだもん!!

ちょうどなくなっていたところだったので、いいタイミングでお得に買えました♪

自炊女子、続けてますヨ(笑)

さて、今日は氣志團のライブチケット先行予約を行います。

6月1日(金)郡山HIP SHOT JAPANにて行われるライブです。

番組のオープニングで電話番号を発表しますので、

メモの準備をして聴いて下さい☆

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それではのちほど~!!!

初々しい~!

やのまみです!

今朝、髪を切ってからスタジオに来たのですが、

いつも行っている美容室にも新人さんがいました。

緊張がこちらにも伝わってくるような感じで、初々しい!

がんばれ~!と、心の中で応援しつつその場をあとにしました。

さて、改編一回目のTOWN BEAT!ということで、

新しく始まるコーナーなどもあります。

また番組の中でご紹介しま~す!

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

それではのちほど~!!