バックナンバー : 2012年2月

越尾さくらさん生出演!

ヤノマミです!

朝からおひさまがキラキラと輝いていて清々しいですね。

この前の日曜日は取材で、福島からいわきへ移動したのですが、

意外とあるこの距離。。。

途中差塩で休憩しようとした瞬間に緊急地震速報が鳴り揺れ始め、

休憩どころではなくなりました。

一人のときに揺れると怖いですね。

さて、今日は越尾さくらさんが生出演!

質問などがあればぜひお寄せ下さい。

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

長渕剛抽選先行予約!

ヤノマミです!

昨日、塩麹に人参と大根を漬けてみました。

朝ご飯に~と思い、一晩漬けたのですが……

漬かりすぎてしましったようです(泣)

芯までしっかり塩味が染みこんでいて、ご飯がすすみました(笑)

このままだと塩分過多になりそうなので、

大根と人参をみじん切りにして、葱や白菜、豚肉と一緒に炒めて、

一品新たに作ろうかなと思っています。

味がしまらずときに苦戦することもありますが、

いろいろなアレンジをできるところが、料理のいいところですね♪

さて、今日16時から、8月12日郡山市民文化センターで行われる

長渕剛ライブの抽選先行予約エントリーが始まります。

23時59分までエントリー可能ですので、ふくしまFMホームページの

トピックスをご覧下さい。

皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています!

それではのちほど~!!

スキマスイッチライブ先行予約!

ヤノマミです!

朝早起きしたつもりなのにバタバタして、

結局最後は時間がなくなりました。。。

あるあるぅ~という感じですよね…。

週末は仕事もあるので、日帰りで岩手に行こうと思っています。

かまくらの中で食べられるジンギスカンが気になっていて…(笑)

夏以来会えていなかった知人に案内してもらいます♪

皆さんのご予定は?

さて、今日はスキマスイッチライブ先行予約を行います!

オープニングで電話番号を発表するので、

メモの準備をして聴いて下さいネ☆

皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています!

それではのちほど~!!

第一金曜日!彩り豊かにお送りします。

ヤノマミです!

今日は天気が良かったので、朝一瞬布団を干しました。

“一瞬”の効果がどのくらいあるのかは謎ですが、

干さないよりはマシかと(笑)

冬はタイミングが難しいですね。。。

さて、今日は長渕剛さんにインタビューした模様をお届けします。

特別番組放送が決まったので、その前に一足早く長渕さんのお声を…♪

さらに18時~いわきアリオスアートジュークボックスでは、

Dragon AshのATSUSHIさんにインタビュー!

週末のイベント情報もご紹介しますヨ☆

皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています!

それではのちほど~!!