バックナンバー : 2012年1月

スキーデビュー☆

ヤノマミです!

先週「県外から友達が来てくれるかも~」と言っていましたが…

あの雪の中来てくれました!!!

岩手の子なので、雪にも慣れているようで(^^;;

そして、ヤノマミ…ついにスキーデビューを果たしましたぁぁぁ!!

教えてくれる人がいるうちに始められて本当によかった(笑)

天真爛漫なその子の話を聞いていると、

「スーッと滑ってバッとやってサッと切り返したらまたスイーッていくから!」

みたいなことを言いかねない子なのですが(←失礼 笑)

褒めて伸ばす教え方で、とっても上手でした。

予想していた以上に滑れるようになって嬉しいデス♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

グランデコリフト券プレゼントもありますヨ!!

それではのちほど~!

この時期の見どころ…味処…

ヤノマミです!

今朝の郡山は雪。

大寒は明日ですが、まさに一年で最も寒い時期といえるのかもしれません。

今週末は友達が福島に遊びに来てくれるかもしれないので(←まだ不確定 笑)

無理のない程度に楽しみたいと思っています☆

この時期、どこを案内しようかな…♪

皆さんの周りでは、新年会もそろそろ落ち着きをみせているでしょうか?

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

末廣酒造の新城社長も登場しますヨ♪

ということは、プレゼントも?!お楽しみに~。

それではのちほど~!!

気分爽快☆

ヤノマミです!

行ってきました!スノーボード~~~♪

やっぱり気持ちいい!!

「スカッとする!何も考えずに滑れるのが楽しいよね~。」

と、友達と話しながら滑りました。

せっかく東北に来たので、新たなことにもチャレンジ!

今度の休みは、スキーに挑戦しようと思っています☆

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆

会津高原たかつえスキー場ペアリフト券…5組10名様

希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号もお忘れなく!

それではのちほど~!!

栗きんとん☆

ヤノマミです!!

今朝、遅ればせながら栗きんとんを作りました~!

おそっ。。。(笑)

作る!と気合いを入れて材料だけは買っていたものの、

バタバタしていたのでのびのびになっていたのです…。

今夜食べるのが楽しみ!

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

新コーナーもありますのでお聴き下さい。

それではのちほど~!!