バックナンバー : 2011年10月

つけっぱなし…

ヤノマミです!

昨日はホットミルクを飲んで寝ようと思っていたのに、

その気力すら残っておらず断念。。。

電気毛布をつけたまま寝てしまいました…。

あぁ~ぐっすり寝た!!!!!

ある程度あたたまったら切ろうと思っていたのに…

乾燥と風邪に気をつけなければいけませんネ。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

プレゼントもありますよー♪

詳しくは番組内で!

それではのちほど~!!

おっと、あぶない!

番組HPの更新まで忘れてしまうところでした…(汗)

FGOのラジオで聴くプロポーズ…よいですね♪むふっ。

聴いていると感動的で何とも微笑ましい。。。

さて、今日は末廣酒造からプレゼントがあります!

黒辛口を3名様にプレゼント~♪

それではのちほど!!

ラストオーダーまで。

昨日小野寺アナと食事しました♪

特番お疲れサマ会と近況報告会(笑)

この間山登りに行って温泉で語ってきたばかりなのに…(^^;;

それでも「ラストオーダーのお時間ですが何かご注文は?」

と、店員さんに言われるまで喋り続けた私たち。。。

大して実のある会話をしていない気もしますが、

時間を忘れてガールズトークできる女子ってステキ。。。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~♪

買い出しへ・・・

ヤノマミです!
週末の登山…♪
小野寺アナと「お弁当でも作っていく〜?」という話になり、
昨日のうちに買い出しに行ってきました☆
スーパーで買い物かご片手に何を持っていこうか考えてる時間、
最高に楽しいっ(*≧▽≦*)!!
ここまで来ると、登山というよりは“ハイキング”です(笑)
皆さんの週末の予定は決まっていますか?
今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!!
それではのちほど〜!