ピッツェリア フェリーチェ

★金山カボチャのニョッキ★(10月までの期間ディナー限定)

地元、西会津の甘いカボチャ金山カボチャをニョッキにしたメニュー

白いソースにカボチャとコーン、秋を感じますよね。

柔らかく舌触り滑らかなニョッキがカボチャの優しい甘さをそのままに

プチプチとした食感のコーンも甘く

ゴルゴンゾーラのソースとよく合います!!

冷えた白ワインが絶対に合います!(笑)

ピッツェリア フェリーチェではイタリア産赤白ワインやビールとアルコールも豊富に取り扱っています。

お酒が苦手な方にはサングリアやノンアルコールカクテルなどもご用意していますよ~

アマレットの優しい甘さやナッツの食感・ピリッとしたペッパーがアクセントになって食が進みます~!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを一杯サービス致します。

今月末までです。

子供にも優しいお店です!お得ですよね!!

店内入口にはトリコロールのだるまが!!

お客様から2周年のお祝いに頂いたそうですよ(*^_^*)

ちなみに・・・

私の隣(写真中央)が先週、ご登場いただいたピザ職人 渡部 司さん

向かって一番左がシェフ古川 亮さんです

みなさんイキイキとお仕事をされていました~

刺激されますね(*^_^*)