ナポリ 郡山本店

★クワトロフォルマッヂ★

4種類のチーズがふんだんに使われたピザは

焼き目が付けられ 香ばしい香りが食欲をそそります。

頂く際にハチミツを掛けて頂くんですが

ハチミツと4種類のチーズが甘じょっぱく

お酒との相性が良いこと間違いなしです!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ソフトドリンクをサービス致します。

今月末までです。

ピザと言えば・・・高カロリーなので食べるのを控えている方も多いですよね・・・

こちら ナポリ郡山では25㎝のピザが400キロカロリー以下の嬉しいピザをご用意しています。

ピザの種類が豊富ですので みなさんで色々な種類をシェアするのもお勧めですし

リーズナブルなので、お持ち帰りで3枚~4枚購入される方もいるそうです。

ピザの他 パスタもお持ち帰りが出来ますので

ホームパーティなどでも気軽に利用出来そうですよね★

ピザ・パスタその他 アンティパストやドルチェ・お酒も各種取り揃えています。

年中無休です みなさんでお越しくださいね~