カフェ ナナラ

★かおるブルーべり-園さんのブルーベリーパンケーキ★

パンケーキ3枚が重ねてフルーツがたくさん盛られたパンケーキです。

ブルーベリーの色が濃いですよね!

お店近くのかおるブルーベリー園から直接頂いているというブルーベリーです。

この時期、旬の大きくて張りがあるブルーベリーをコンポートと生クリームに混ぜて使用しています。

口の中でふわとろの甘さ控えめなパンケーキと

甘酸っぱい、ブルーベリーの良さを感じられるコンポートがよく合います。

また、生クリームもブルーベリーの爽やかな香りを楽しめ

さわやかなジェラートといただけば大満足のパンケーキです!

こちらのパンケーキは8月上旬位まで 1日10食限定です。

旬なフルーツを使ったパンケーキを是非 お召し上がりくださいね~

次は桃を使ったパンケーキを考案中だそうです。こちらも楽しみですよね★

★プレゼント★

ボーノ福島を聞いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを100円引きさせていただきます。

今月末までです。

ヒマワリが咲いています~夏ですよね★

店内からの外の景色も最高ですので ゆっくりとした時間が過ごせそうです。