カフェ ナナラ

★チキンカレー パンケーキ★

一見、ナンで頂けるカレーに見えますが・・・

なんと!!パンケーキで頂くカレーなんです!笑

なんと斬新なメニューですよね!

ですが、このパンケーキは甘さが控えめで口の中でふわとろの食感です。

こちらのチキンカレーは一晩煮込み手間が掛かる本格的なカレーで

チキンがホロホロと柔らかいんです!

パンケーキとカレーという珍しい組み合わせですが

なんと相性抜群で最後の最後までパンケーキにカレーを付けて頂いちゃいました♪

お食事系パンケーキはこちら カフェ ナナラ ならではのメニューです。

パンケーキの不思議な食感を出すのに試行錯誤したそうで

粉の配合などにこだわり 全て手作りで提供されます。

サラダやピクルスも地元の農家さんから仕入れた朝採り野菜を使っていまして

緑が濃く新鮮さを感じられます。贅沢ですね~ヽ(*´∀`)ノ

これから夏休みの時期ですね~

ご家族やカップル友人とお食事系パンケーキを食べに出かけませんか~

色々なお食事系パンケーキをご用意してお待ちしています~★

★プレゼント★

ボーノ福島を聞いたとお店で言って頂きますと

ドリンクを100円引きさせていただきます。

今月末までです。

カフェ ナナラ

福島県田村郡三春町西方字浮貝428-2

定休日 木曜日

営業時間 10時~17時(ラストオーダー 16時)

店名のカフェ ナナラ・・・ナナラとはハワイでヒマワリという意味

来店された方に、ヒマワリのように明るく笑顔になって欲しいと付けた素敵な意味の店名です。

このヒマワリの絵も店長 柳沼さんが描いた愛嬌あるヒマワリです★

店内も手作りで

ご家族が大工さんということで 暖かみのある素敵な店内で、一つ一つの小物がまた可愛いんです。

トイレの手洗い場も柳沼さんがデザイン。カラフルで可愛いですよね!そして、手洗い場がマグカップなんです。

面白いですよね~。

是非 パンケーキを食べにお越し下さいね♪