今週はショールームから!

みなさんこんにちは!

今週はショールームからお届けします!

セールス担当の山崎栄治さんにお話を伺いました!

みなさんは東部幹線49号交差点にある フィアット・アルファロメオ郡山のショールーム 受付には

トロフィーがたくさん並んでいるのをご存知でしょうか。

2014・2015 全国のフィアット・アルファロメオ・ジープの売り上げを誇るもので

さらに 山崎さんはその中でも売り上げ2年連続 日本一のセールスマン!

山崎さんにお話を伺うと

車の歴史や特徴・限定車など

分かりやすく説明してくれます。

是非 ショールームに遊びに行くつもりで

車選びをしてみませんか~?

可愛らしいコンパクトな車FIATからは「500 CORALLO(チンクエチェント コラーロ)」

コラーロとは珊瑚!赤珊瑚のカラーをイメージした車です。

内装も可愛らしいですよ~

車のボディが美しいアルファロメオからは「GIULIETTA DIVINA(ジュリエッタ ディビーナ)」

ディビーナとはステージに立つ神々しい姿で 観る者を魅了する映画女優と言う意味です。

人生をドラマティックに特別なアルファロメオ ジュリエッタ!

レザーシートも高級感がありますよね!

走りの喜びを感じられるジュリエッタ

乗る人を華やかにすること間違いなしですよ!

フィアット・アルファロメオ共に試乗車をご用意しています!

熟知している山崎さんに何でも聞いて下さいね(*^_^*)

分かりやすく教えてくれますよ~

是非 ショールームへお越しくださいね☆