トレンテ・ビアンコ

★ネラ卵のふわふわ オムレツきのこソース★ランチコースの一品

ネラとはKファーム(Kファームの敷地内にトレンテ・ビアンコがあります)で育てられた鶏です。

こだわりの餌と育て方で 黄身が濃く白身も美味しい卵です。

その卵を使った ふわふわのオムレツは半熟でふわふわ+とろとろ。

口の中で広がる卵の香りと旬のきのこを使ったソースとの相性が良いです!

素材の味が感じられる優しい味となっています。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

ワンドリンクをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

★リストランテ トレンテ・ビアンコ★

〒969-1205

福島県本宮市和田字戸ノ内158-8

0243-44-1020

休み 月曜日・火曜日

12時~14時ラストオーダー

トレンテ=沢 ビアンコ=白 トレンテビアンコ=白沢からきているそうです

テラス席もあるんですよ~

自然豊かな しらさわの自然に、イタリア料理が出会いました★

大きな窓から見える景色は最高ですよ!

ゆっくりと長居をしてしまいそうな 店内です。

週末は混雑が予想されますので お電話での問い合わせ・予約をお勧めします~