今年最後の放送はショールームから!

こんにちは!

今日は大晦日ですね!

みなさん今年もボーノふくしまを聴いて下さり有難うございました!

今週はショールームから放送しました★今日31日は定休日となっています。

来年の1月3日土曜日 10時から初売りです!!

★フィアット500から2つの限定モデルが発売されます!

ペコレッタとジャッロバニリアどちらも可愛らしいカラーと内装です!

★アルファロメオからも4Cが1月下旬に発売されます。

スタイリッシュでカッコイイ、スポーツタイプの車です!

是非 ショールームでご覧くださいね★☆

☆フィアット、アルファロメオ、クライスラージープ未使用車を限定1台ずつ

特別価格でご用意しています!

お早目にご来店ください!本当にお得ですよ!!!!

ホウセイグループからは、初売り来店プレゼントや

ドイツグルメのプレゼント、ご成約の方にスタッドレスタイヤやアルミホイールと純正ナビをセットで

10万円で提供して下さるお得な初売りとなっています!

その他 たくさんのお得な初売りとなっています!

1月3日10時からの初売りですので

是非 来年2015年もフィアット郡山 アルファロメオ郡山 ホウセイグループ モーターランドホウセイで

お気に入りの車をみつけてくださいね☆☆