今週はショールームから!

こんにちは!

今週はショールームからお届けしました!!

まずはフィアットから

続々と限定車が発売されました!

まずはFIAT PANDA 4×4がデビュー!

発売前から大人気のこちらは

4輪駆動のマニュアル車となっています。

カラーはタスカングリーン、アイスホワイト、イタリアンレッドの3色です!

お早目にお問い合わせください!

また、FIAT 500 Sからは新色のブルーイタリーが発売となります!

こちらは一際 目を引くカラーとなっていて

メーターがデジタル表示になり より見やすくなりました!

試乗車をご用意していますので

是非、細かいところもチェックして頂ければと思います。

フィアット、アルファロメオともに試乗車

そして、低金利ローンとお買い求め安くなっています。

是非 フィアット郡山 アルファロメオ郡山のショールームにお越しくださいね!

さて、モーターランドホウセイからは

この秋もお買い得な中古車をご用意しています。

御来場者には食欲の秋にピッタリなプレゼント

そして、即決でご成約の方には

ナビやドライブレコーダーなど いずれかをプレゼントして下さります!

車の購入をお探しの方は、お早目にお越しくださいね!