ピッツェリア フェリーチェ

★ピッザ マルゲリータ★

お店の看板メニュー”マルゲリータ”は

イタリアで修業したシェフが

手際よくピッザ生地を手の甲で広げ

具材を乗せていきます。

シンプルな具材を使っているからこそ

難しく、奥が深いマルゲリータです。

生地の耳の部分が、またモチっとしていて美味しいですよ^^

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店言って頂きますと

一部のドリンクをサービス致します。

今月末までです。

★ピッツェリア フェリーチェ★

会津若松市大町1-2-55

0242-36-7666

今年7月にオープンしたばかりのお店です。

週末の夜は特に予約をしないとお待たせしてしまう大人気のピッザ専門店です!

内装も華やかで、元気なスタッフが迎えてくれますよ^^

是非、お越しくださいね★

お店の窯はイタリアからの直輸入で、とっても大きな焼き窯です!

オープンキッチンですので、シェフの手際の良い料理姿も見られますよ^^

テイクアウトもやっています!

※写真にワンちゃんが写っていますが、店内はワンちゃん禁止です。。。

オーナーのワンちゃんで今回、一緒にとお願いしちゃいました♪

こちらのワンちゃんお利口さんでカワイイ ワンちゃんでしたよ~^^