クッチーナ インコントラ

★前菜7種盛り合わせ★

毎回、前菜は盛りだくさんで色々な種類のものを

少しずつ頂けます。こういうのは女性として嬉しいですよね。

こちら、中央のバーニャカウダはなんと牛タンで作ったシェフ自慢の料理の一つ!

贅沢にも牛タンをたっぷりと使っています。

牛タンと言われないと分からないほど、臭みが無くコクがあって食べやすい料理です!

お庭で育てている、無農薬野菜で頂きました!旬の野菜をこうして頂けるのは贅沢ですよね!

その他、25年熟成ハムやカプレーゼなど大満足の前菜7種盛でした!

★プレゼント★

ボーノふくしま!を聴いたとお店で言っていただきますと

手作りドルチェをサービスさせて頂きます。

今月末まで。

★クッチーナ インコントラ★

猪苗代町土町38 あるぱいんロッジ内 2F

0242-62-3350

お洒落な店内になっています。

これからの時期、最高ですよ★

夜は予約制となっています。

来月で一周年!!なんと一周年バーベキューを開催予定です!

シェフの平山さんならではのお料理と美味しい野菜が頂けますよ♪

テラス席からは猪苗代湖が望めます^^