イタリアン バール IKKON

★ジェノベーゼのトロフィエ★

トロフィエ=ジェノバ地方で食べられている手のひらで棒状に伸ばしたショートパスタ

この麺、かなりモッチリしていて うどんのような食感なんです!!

ソースはバジルをふんだんに使っているので

バジルとほのかなガーリックの香りが口の中に広がります。

じゃがいもとインゲンが入っているので野菜の食感も楽しめますよ!

これは白ワインが合いそうです☆

★プレゼント★

ボーノ!ふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ウェルカムドリンク(スパークリングワイン)を1杯サービスさせていただきます。

今月末までです!

是非 郡山駅前にある イタリアン バール IKKONに是非お越し下さいね♪

★イタリアン バール IKKON★夜のみの営業★

郡山市駅前2-6-15

024-923-6000

郡山駅前にあり交通の便がよく

お店の外観・内装ともにお洒落な雰囲気です!

女性店長の細やかなサービスが行き届いていて

実は。。。私も女子会でよく利用します(笑)

予約をすることをお勧めします♪

お得な女子会プランもご用意していますよ~☆