菜園レストラン el TAPADO

☆季節の野菜とベーコンのパスタ☆(今回は葉玉ねぎを使用)

コースで提供している菜園レストラン el TAPADO

パスタは数種類の中から選ぶことができます。

今回は季節の野菜とベーコンのパスタを^^

この時期は葉玉ねぎが旬ということで頂きました。

たっぷりと入った葉玉ねぎのシャキシャキとした食感とパスタのモチモチ加減

塩味付けなので 甘い旬の葉玉ねぎの味

分厚く切ったベーコンもアクセントで楽しめますよ。

備え付けの粉チーズとの相性も良いですのでお好みでどうぞ^^

☆プレゼント☆

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ソフトドリンクをサービスさせていただきます。(今月末まで)

☆菜園レストラン el TAPADO

福島県郡山市西田町土棚字内出346-1

TEL 024-972-2325

団体で利用される方も多いそうです☆

パスタの種類が豊富ですので皆さんで違う種類を食べ比べするのもいいですよね・・・

コースでご用意しているので

その時期の旬の野菜を使った前菜からデザートまでたっぷりと季節のものを頂けますよ♪

時間帯によってはお待たせしてしまうこともあるそうなので

予約をすることをお勧めします。

シェフの永井さんのお話が楽しくて長居してしまいました(笑)

三春町にある隠れた菜園レストラン el TAPADOへ是非 お越し下さい☆