洋食屋カフェ リングツリー

★リングツリー特製ハンバーグ★

一番のこだわりは、デミグラスソース!!

一週間掛けて煮込んだデミグラスソースはこのハンバーグに合わせて考えられたもので

野菜の旨味がギュッと凝縮された深い味わいのソースです。

ハンバーグはふわっとしていて細かく刻んだ野菜の食感とお肉の肉汁のバランスが最高です!

ハンバーグとソースともに程よい味付けなので

ペロリと平らげてしましました 笑

ランチ・ディナーで食べることができますので是非ご賞味くださいね!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

お食事の方限定でワンドリンクをサービスさせていただきます。

今月いっぱいまでです。郡山市桑野にある洋食屋カフェリングツリーへ是非お出掛け下さい。

★洋食屋カフェ リングツリー★

郡山市桑野3丁目13-12

024-983-4101

営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00

定休日 水曜日

リングツリーはオープンして1年4ヶ月と出来たばかりのお店なんです。

リングツリーという名前はツリーリング(年輪)を逆さにしたもので

暖かみのある木でつくられた店内となっています。

幅広い年齢層の方に人気のカフェで 取材中も予約の方が来店していました。

一人でも大勢でもくつろげるカフェですよ。