FERRAGOSTO(フェッラゴースト)


★サルシッチャ エ タルトゥーフォ(イタリアソーセージとトリュフ)★

たっぷりとトリュフがのせてあるピッザは香りがとっても良いです!

シェフこだわりの生地は外側がサクッ中はモチッとしていていて

トロトロのチーズとも相性抜群!

ソーセージがのってない・・・と思っていましたが

上にのっているお肉の塊がソーセージの中身で(腸詰めするとソーセージのもの)

このお肉の食感と肉汁・自家製きのこのペーストのハーモニーがなんとも言えません!

素材の味を引き立たせる味付けになっているので

お食事でという場合もお酒と一緒にという際もお勧めです!

★プレゼントです★

「ボーノふくしまを聴いた」とお店で言っていただきますと

食後のホットコーヒーまたは紅茶をサービスします。(今月末まで)

是非!FERRAGOSTOの心温まるお料理を召し上がってみてくださいね!

素材の味を引き立ててくれる美味しいお料理ばかりですよ!!