10月2日は、ショールームからお届け!

こんにちは!はじめまして^^

今月からBuono Fukushima!をお伝えする今泉静香です!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

記念すべき第一回目の今日は

郡山市安積町にある

フィアット郡山アルファロメオ郡山のショールーム仮店舗から

店長の太田貴久さんとお届けしました!

今までの店舗(東部幹線49号交差点)は新ショールーム建築中のため

現在 アミューズパーク郡山となりでの営業中です!

私は初めてのショールーム、仮店舗に伺いましたが

米国にある大きなガレージのようなお洒落な造りとなっていて

素敵な車、ピカピカに磨かれた車が並んでいます!

お勧めの車がたくさんありますが

今回ご紹介するのはこちら!

クライスラージープです!

フィアット郡山・アルファロメオ郡山にクライスラージープ郡山として新しいブランドが加わります!

見た目もカッコイイ車 5車種あるんですが全て試乗することが出来ます!

是非 試乗して乗り心地も体感して下さいね!

そして

アルファロメオ郡山ではキャンペーンを行っています!

フィアット郡山では人気の500限定カラーが6色あり今なら6色全て見ることができます。

是非 ショールーム仮店舗へお越し下さい!

皆様のご来店お待ちしております☆

おまけの写真です

ショールーム内にはかわいいミニカーが並べてあり 車好きにはたまらないですよね・・・

では みなさん日に日に寒くなってきたので

体調など崩されないようご自愛くださいね~★☆