juju130cafe

★モカのチーズケーキ★

こだわったエスプレッソが使われていて、

クリームチーズの味わいの後に、ふわりとコーヒーの香り。

とても美味しいんですよ!まさにコーヒーと一緒にというのがおススメです。

★紅茶のシフォンケーキ★

ふわふわのシフォンケーキは、週替わりで色々と楽しめます。

口の中に入れると、あっという間に溶けてしまう軽さ。

景色の良い場所で、ゆっくりとお茶の時間は心も解き放たれますね!

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

お食事をされた方に限り、2杯目のドリンクをサービスします。

今月末日まで。

雨の日にも、しっとりとした素敵な時間を過ごせます。

是非お出かけくださいね、