カフェ スイート・ホット

★スイートホットオリジナルコーヒー(やわらかブレンド)★

スイートホットのコーヒーは、やわらかとしっかりの2種類です。

やわらかは、ブラックで味わうのにオススメ!

しっかりは、ミルクやお砂糖との相性の良い味わい。

お店で手作りされるプリンなどのスイーツにもピッタリです。

お店では、コーヒーのデリバリーサービスも実施しています。

会社やイベントなどで、美味しいコーヒーやスイーツはいかがですか?

これからの季節、外でのちょっとしたピクニックにも良いですね!

どこにでも出張します!とのことです。頼もしいですね!

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

その日から使えるドリンクチケットをプレゼントします。

チケットは、6月末日まで有効です。

お店に入ると、不思議と静かな時間を過ごせますよ。

ぜひお出かけくださいね!