TO-FU カフェ おおはたや

★週替わりランチ★

主役はこの揚げ物です!カリカリの衣の先には なんと豆腐と三春で有名なピーマンが入っています!

豆腐とピーマンの食感と優しい後味の揚げ物はピーマンが旬のこの時期だけです!

サラダと小鉢が沢山ありますが、この小鉢は三春三角油揚げと昆布の煮物、ゆば、豆腐など豆腐屋さんならではのメニューが並んでいます!

お肉を使っていないメニューです!ヘルシーですよね!!

大豆製品は女性も嬉しい、そして畑のお肉とも言われる大豆のメニューが沢山ありますので 是非お越しくださいね(^^)

豆乳をドリンクセットで選んで頂くと豆乳飲み放題となります!

お豆腐屋さんだからこそできることですよね。

しぼりたての豆乳もとっても美味しかったです!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

豆乳のソフトクリームカップをプレゼントします!

今月末まで。

身体が喜ぶメニュが沢山あります。是非ゆっくりと店内で過ごしながら美味しいお料理頂きませんか?

この看板が目印ですよ(*^_^*)