イタリアンダイニングいわきアリオス店

★ピッツァ・マルゲリータ★

昨年3月に取材にお邪魔する予定だったお店です。

震災当初は、とても大変だったお話をされていた和知さん。

でも持ち前の元気と、素敵なスタッフの皆さんとともに

乗り越えて、再オープンを果たすことが出来ました。

アリオスでの公演がある時に、フラリと立ち寄るも良し。

お散歩がてら、美味しいご飯を食べに行くのもおススメですよ。

写真は、もっちもちの生地が特徴のナポリピッツァ。

ペロリと食べられちゃいますよ♪

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

デザートをサービスします。(今月末日まで)

ドライブを楽しみながら、ご飯は景色の良い場所。

イタリアンダイニングいわきアリオス店でどうぞ♪

イタリアンダイニングいわきアリオス店

いわき市平三崎1-6

TEL0246-88-6190