ラ・シュエット

★若鶏もも肉のコンフィ★

黄金の焼き目が付いた若鶏もも肉は皮が軽く薄いんです!

口の中で香ばしい香りともも肉の柔らかさ、ほろほろと口の中でほどけていきます。

香草の仄かな香りが鼻から抜けて後引く美味しさです。

添えられている白菜はクタクタに煮えられていて 噛む度に野菜の旨みがじわじわと出てきます。

それぞれ頂いても美味しいのですが

併せて頂くと また違う美味しさを味わうことが出来ます!

オーナーシェフはパンにもこだわっていて

フランスパンは皮が大事!なんですって!!

軽くて絶妙な柔らかさと固さで焼かれたフランスパンと是非お召し上がりください!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

コーヒーをサービス致します。

今月末までです。

今回お邪魔するのは2回目なんですが

本当に良い意味でフランス料理の概念が崩れました!!!

繊細な料理がラ・シュエットにはありますよ!

お勧めデザートのクレームブリュレ!

こちらも絶品です!

美味しいコーヒーと一緒にどうぞ!