生パスタのお店 レガーロ

★半熟卵のカルボナーラ★

トロトロの半熟黄身をパスタに絡めて頂く濃厚パスタ!

テーブルに運ばれてくると お好きな量のグラナパダーノを削ってくれます。

削りたての香りがとっても食欲そそります~!

濃厚なのに あっさりと食べられ、ジューシーな厚切りベーコンとシャキシャキのアスパラの食感が

半熟の黄身とよく合います!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言いて頂きますと

1ドリンクをサービス致します。

今月末までです。

★生パスタのお店 レガーロ★

福島市鳥谷野南光原27-1

024-563-6838

定休日 火曜日

11:00~21:30(L.O.21:00)

なんと!お話を伺った青木さんと私、同じ誕生日でした(*^_^*)

お店からケーキのサプライズ プレゼント!!

営業の木村ちゃんとペロリ!頂いちゃいました~!ありがとうございます(*^_^*)

アットホームなスタッフさんばかりで なんだか長居してしまいました・・・(笑)

ゆっくりと過ごせる『生パスタのお店 レガーロ』へ是非お越しくださいね★