水彩カフェ

★プレーンシフォン★

ふわふわのシフォンケーキは水彩カフェの看板メニュー!

手のひらサイズに大きくカットされたシフォンケーキは素材にこだわり ”ふわふわ”なのに”しっとり”。

鼻から抜ける柑橘系のほのかな香りが癒しをも感じさせてくれます。

スイーツはやっぱり最高ですね笑

生クリームや旬なフルーツと頂けば 色んな美味しさを楽しめます。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

手づくりのクッキーをプレゼントします。

今月までです。

女性が生き生きと働いている姿をみて 「私も頑張らないとな~」と感じてしまうほどで、

なんだか、、、刺激を受けちゃいました!

★水彩カフェ★

須賀川市愛宕山114

ランチ11:00~15:00

カフェ10:30~17:00

店内はお子様連れにも嬉しいキッズスペースや個室も完備!

写真右手はキッズスペース 左手はボックス席となっていて

子供たちが遊んでいる様子を見ながら お母さんお父さんは ゆっくりとお茶やお食事が頂けるようになっています。

個室はインターネットで予約できます。

お1人で利用されている方も多く 大人の方のみ利用の場合は

上記写真のように、2Fの静かなスペースでほっとした時間を過ごすことが出来ます。