kaisei 紅茶館

★アフタヌーンティ★

1人前のアフタヌーンティもご用意しています。

アフタヌーンティの食べ方として

下から順番に食べていくそうで、一番下にはご覧のようにサンドウィッチが数種類、続いてスコーン、そして焼き菓子。

アフタヌーンティのサンドウィッチには必ずキュウリのサンドウィッチがあるんですって!

お話を聞けば聞くほど「なるほどー!!」と言ってしまう紅茶のお話ばかりです。

kaisei 紅茶館には10種類の紅茶の他に季節の紅茶をご用意しています。

紅茶初心者の方から紅茶大好きな方まで是非 お越しくださいね~

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

1オーダーした方に1ポット紅茶をサービス致します。

今月末までです。

店内ではいろんな茶葉が販売されています。

お気に入りの紅茶が見つかりそうですよね!

取材当日も常連さんが来ていて みなさん会話に華を咲かせていました~

ほっと一息つける場所ですので お1人でも友人と一緒に・・・是非お越しくださいね。

kaisei 紅茶館では 紅茶の教室を行っています。詳しくはHPをご覧くださいね。