kaisei 紅茶館

★ランチ★

冬のランチから旬の野菜を使ったランチメニューです。

ボルシチ風の温かいスープは前日から下処理をしている野菜 ビーツを使ったスープ!

この赤い色は なんとビーツの色なんです!!!!!驚きですよね!

ビーツは ほうれん草の仲間でクセがなく 栄養豊富なんです。

ビーツをはじめ じっくりと煮込んだ旬野菜と塩麹で下処理した豚肉、

素材の味が楽しめるスープとなっています。

その時期の旬なスープとプレートを頂きながらゆっくりとした時間を過ごしてみませんか。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

1オーダーをした方に 1ポット紅茶をプレゼント致します。

今月末までです。

★kaisei 紅茶館★

郡山市開成4丁目1番25号 大桃ビル1F

電話 024-934-0670

営業時間 定休日などはHPをご覧くださいね!