鉄板居酒屋 一福(ひとふく)

★カルボナーラ★

濃厚でクリーミーなソースのカルボナーラ。寒くなると 食べたくなる一品ですよね。

火加減を調整しながらパスタと絡めていきアツアツの鉄板で調理していきます。

肉厚のベーコンの食感とブラックペッパーのアクセントがクセになります。

みんなでシェアするのもよし、ハーフサイズもありますのでお1人でも頂けますよ(*^_^*)

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ハーフサイズのパスタをサービス致します。

今月末まで。

赤白ワインや日本酒・麦・芋焼酎などお酒の種類も豊富です!

今年4月にオープンした 鉄板居酒屋 一福は

既に常連さんがいるほど大人気なんです!

窓からの眺めです。

夜はここからの景色を見ながらお酒を飲むのもいいですよね~

時間が経つのを忘れてしまします・・・

隠れ家的な雰囲気の店内で

お洒落な鉄板焼き屋さんですので誰かを連れて行きたくなるような。。。そんなお店です。

カジュアルな鉄板居酒屋 一福へ是非 お越しくださいね♪

今年最後の放送です。今年も皆様 お聴き頂き有難う御座いました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します~★

素敵な2017年をお迎えくださいね★★★