バックナンバー : 2017年11月

cafe juju

★ハンバーグ オニオンソース★

プレートで提供されるのがカフェジュジュスタイル。

ハンバーグは定番メニューなんですが

ソースがオープン以来のリニューアル!!!オニオンソースが追加になりました!

従来のソースとオニオンソースの2種類から選べます。

醤油ベースで玉ネギの食感と和風の香りが鼻から抜けて

ふかふかのハンバーグとの相性抜群です!

ご飯が進む一品で、サラダのドレッシングも手作りです!

★プレゼント★

お食事の方限定でボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

おかわりのドリンクを1杯サービス致します。(今月末までです)

★cafe juju★

郡山市富田町字逆池下1-4

定休日 水

平日 11:00~18:30

土日 11:00~20:00

1階は大人の雰囲気でゆっくり出来る空間

2階はお子様連れのお客様専用です。

今年の12月で11年目を迎えるcafe juju、オーナーの本田さんはサービスが行き届いていて至れり尽くせりです。

オーガニックドーナツ ルラーシュ

★海鮮と野菜のアヒージョ★

熱々の鉄板に入った具だくさんの野菜と海鮮。

アヒージョとはにんにくや海鮮などが入ったオイル煮です

魚介と野菜の旨みがオイルに溶け込んでオイルも最後まで頂きたくなります。

バケットを販売していますので 注文して最後まで頂くのもお勧めです。

私はドーナツサンドと頂きました♪

ドーナツサンドは表面サクッと焼かれていて 中しっとり、サンドされたチキンは柔らかく

トマトソースとよく合います。

甘塩っぱくて あとひく美味しさです。

テイクアウトでも販売していますよ!

ボリュームがあるドーナツサンドいかがでしょうか。

★プレゼント★

ランチご利用のお客様限定でボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

プレーンのドーナツをプレゼントします!今月末までです。

★オーガニックドーナツ ルラーシュ★

郡山市安積町荒井字南千保15-6

024-926-0440

定休 月曜日

ランチタイムにあったかランチいかがでしょうか。

ランチはメイン2種類から選べます。今週のアヒージョとゴロゴロ野菜の食べるスープ、

そして 主食はキッシュと雑穀ごはん、今回ご紹介したドーナツサンドの中から選べます。

サラダと豆乳ソフトクリーム、コーヒーがセットになっているボリュームがあるランチセットです。

オーガニックドーナツ ルラーシュ

★ゴロゴロ野菜の食べるスープ★

冬のあったかランチの中から今回はこちらをご紹介します!

具だくさんの野菜がゴロゴロと入っていて食べ応えのある一品です。

お野菜の味がしっかりとしていて 豆乳の野菜い味わいと共に頂けます。

11月は豆乳とお味噌仕立てになりますので 更にコクがアップして寒いこの時期にお勧めの一品です。

★プレゼント★

ランチご利用のお客様限定で

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

プレーンのドーナツをプレゼント!(店内で頂いても持ち帰りでもOKです)

オーガニックドーナツを販売しているルラーシュは

定番の7種類 季節限定の4種類 サンド1種類販売しています。

プレゼントにも喜ばれるドーナツです!

私も季節限定のカボチャのドーナツなどを買って帰りました~

カボチャのペーストが野菜の甘さでペロリと頂いちゃいました。

★オーガニックドーナツ ルラーシュ★

郡山市安積町荒井字南千保15-6

024-926-0440

定休 月曜日

ランチタイムにあったかランチいかがでしょうか。

ランチはメイン2種類(ゴロゴロ野菜の食べるスープOR海鮮と野菜のアヒージョ)の中から

そして主食がキッシュOR雑穀ごはんORドーナツサンドのいづれかで

その他 サラダと豆乳のソフトクリーム・コーヒーがつきます!!!かなりお得ですよ(*^_^*)

その他メニューも豊富です!